EBR始めました

ネタが出来た。
ミリブロでも最近は全く話題に見かけないkart EBR・・・そりゃ作ってなきゃ話題にもならない訳で・・・。

自分もしばらくサバゲに使ってません。
別に嫌いになったとか飽きたとかでは有りません。
(他に弄って試しているのが多く、使っている暇が無かったってのは有る。)

次世代系も増えたし、流速チューンやらで飛距離の大きいエアガン増えたようでイマイチ使うのが心細かった。
自分のkart EBRの現状と言えばなんとか普通の電ガン並みにはしたが、箱出しの次世代m4程は飛ばないって状況で撃ち負けちゃうのが怖くて使えませんでした。

なんとかしたかったがバラすのが面倒!
コレが一番やる気を削ぎます。
何十回もバラしているんでネジがダメになっている所も多いし、取りあえずでも使えていたので、あえてバラすのに躊躇してました。

そう言ってもやらなきゃどうにもならないのでちょっと前から置き場を工作机の後に移動しいつでも作業に掛かれるようにしていました。
EBR始めました
ちょっと仕事の合間ができ、とうとう覚悟を決め取りかかるようにしました。

もうバラしているんですが、すっかりバラし方を忘れていて元に組めるか不安になってます。

清掃や整備も含め再チューン開始。
仕事の合間にボチボチ進めるんで断続的に書いて行きます。




タグ :チューンEBR

同じカテゴリー(EBR)の記事画像
再起断念
久方のKart EBR
まだ持ってたEBR
EBR 続き
EBR、バラし
やっと取り付け
同じカテゴリー(EBR)の記事
 再起断念 (2018-06-26 01:32)
 久方のKart EBR (2014-12-13 21:51)
 まだ持ってたEBR (2013-04-26 11:42)
 EBR 続き (2012-06-07 03:50)
 EBR、バラし (2012-06-06 12:25)
 やっと取り付け (2010-12-18 01:35)

2012年06月04日 Posted by マール  at 02:24 │Comments(0)EBR

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。