ぬおぉぉぉー!

なんじゃこりゃーーー。
ぬおぉぉぉー!
べつに超重量弾とか使ったんじゃないよ。
0.2gBB弾ね。

やっと時間が空いたのでVFCキット組み込みのAKS74Nの調整に入りました。
チャンバーをキット付属の物からマルイAK47のに交換したらコレです。

0.2gBB弾で28~45m/sとすばらしい(!)状態です。

ぬおぉぉぉー!
なんかドツボに嵌りそうな予感・・・。

あ、時間が取れたんで銃関係のHPも更新してみた。
http://jun02.hp.infoseek.co.jp/




タグ :チューンAK

同じカテゴリー(AK)の記事画像
バラした続き
ではバラす
ネタができた
久々に開ける
復活、整備
諸々一気に手直し
同じカテゴリー(AK)の記事
 バラした続き (2019-06-30 23:53)
 ではバラす (2019-06-21 01:56)
 ネタができた (2019-06-18 01:13)
 久々に開ける (2018-01-15 01:51)
 復活、整備 (2016-10-27 13:34)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)

2010年10月29日 Posted by マール  at 17:00 │Comments(0)AK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。