AK47S

先日からの続きで残ったパーツ+αで一丁組み立てます。
AK47S
せっかくの木製パーツを一部処分するのが惜しいが仕方が無い。

実は昨日メカボまでは組んだのですが色々有った。
AK47S
コレはマルイ純正メカボなんで整備が楽。
純正のメカボを開けるのって久々だ。
一部カスタムパーツを純正に戻しました。
いやもう、純正で充分。

仮にくみ上げ試射・・・アレ?
弾ポロが起きた。
えー?分解前は起きなかったのにー。
ノズルとかも調べたのですが結局チャンバーパッキンを交換したら治りました。
パッキンがヘタっていた??

AK47S
出来た。
試射も・・・
AK47S
88〜91m/s。まぁまぁでしょう。
昨日の買ったリポで試したけど快調に動きました。
まるで配線をシリコンコードに入れ替えたみたいに。

この後先日のβスペツナズをもう一回バラした。
ちょっとメカノイズが気になったので再度調整。
気持ちマシになった。
AK47S
小細工したのですがわずかに初速が上がったのみ。
ま、いっか?

さて、明日は横田基地に行ってきます。





同じカテゴリー(AK)の記事画像
バラした続き
ではバラす
ネタができた
久々に開ける
復活、整備
諸々一気に手直し
同じカテゴリー(AK)の記事
 バラした続き (2019-06-30 23:53)
 ではバラす (2019-06-21 01:56)
 ネタができた (2019-06-18 01:13)
 久々に開ける (2018-01-15 01:51)
 復活、整備 (2016-10-27 13:34)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)

2010年08月20日 Posted by マール  at 23:45 │Comments(0)AK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。