スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ガルパンOVA

当初は全く行く気はなかったのですがついつい間が刺して行ってしまいました。
道が空く夜まで待って大宮まで片道30kmをひとっ走り。

TVシリーズで気に入らない所が有るんでべた褒め出来ないんですけど。
内容は・・・まぁあんな物ですかね。

ただ戦車が車みたいにくるくるドリフトしちゃうのはどうも気に入らないんですけどね。
演出上とはいえ実際ほとんど出来ないし軽々しくて・・・。

OVAの上映だし40分しかないからパンフなんか無いと思ったら有った。

映画¥1200でパンフ¥1000・・・ボロい商売しているな。

次の劇場版は素直に楽しめる物になってくれるのを願う。

帰って来てからBSで放送していた最初の『ゴジラ』見てる。
先日映画館で見たばっかだが(この放送が有ると判っていたら行かなかった・笑)。

つい自衛隊のシーンをガン見。
隊員・・・水筒は旧日本軍の使ってね?? まぁ有り得るよな。
(詳細はわからないけど)

「ゴジラ」はBDに焼いてお袋に見せに実家にも持って行こう。
最近TVスポットで「誕生60周年!」とか言っているの聞いて
「もう60年・・・・?」って遠く見てる(笑)。

何せお袋はほぼ公開当時見に行っている。
今見たらどういう感想を言うか面白そう。  


2014年07月09日 Posted by マール  at 02:21Comments(0)映画