スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

明日はワンフェスだが・・・・

土曜にアキバでやっている「東京マルイフェスティバル」ってのに行って来た。

殆どこの為だけにアキバ出た。
しかも酷暑の中バイクで。帰りに寄る所が有ったので仕方なし。

会場に入場制限入ってて凹む。
手荷物、金属探知機検査が入るので時間食うう。
2〜30分並んだ?

そんな広く無いので見るだけならすぐ終わる。
体感コーナーとか見ていいたら、全然エアガンの事判ってない人も居た感じ。
(ボルトストップとか解除出来ないとか)
まぁそう言う人が来た方が裾野が広がっていいんでしょうけど、判っている人達からだとその他ル−ル判ってない感じの行動がちょっとウザイ。

はぁ〜・・・こんなの一応取ってあるんだ・・・。

あ、AKスペツナズが無いな。

で、かなり並んでいるんで時間惜しいし悩んだけど、コレを射たないと来た意味が無い感じもしたので
GBBのM4のコーナーに並んだ。


30分位待ったか?
ええ、いい感じでしたよ。マジで。
ドスドスとリコイルが来ます。MP7より重い振動。
当然マルイの事だからちゃんと飛ぶんだろうなぁ・・・。
ただ値段がかなり凄いみたいなので、個人的には買う事は無いでしょう。

この後すぐに撤収。
水道橋の前の会社の工作室に寄る。
仲間達の明日のワンフェスの進行具合を確認。
一人はコレからフィギュアの複製用シリコン型を作る所でした(汗)。
間に合うのか〜?

日曜は5:30出発なんで荷物確認して寝ます。
  
タグ :日常


2014年07月27日 Posted by マール  at 00:44Comments(0)日常