スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

昨日の続き

取り付けに悩んで必死だったので画像は全然撮ってませんし撮るような作業でもない。

マルイのM4アウターバレルを付けs-systemのハンドガードを付けました。


本来なら根元を止める為の穴とかが有るのでしょうか、M4アウターバレルは基部の形状が合いません。
s-systemはバレル基部やアウターバレルは専用品なのかな?
ホントのs-systemは根元とフロントサイト後でアウターバレルにネジ留めするようなんだが、733流用なのでそんな穴は有りません。
ハンドガード内の根元のパーツは邪魔なので取ってしまった。

背骨になるレールでハンドガードは維持され殆どフリーフローティングな感じ。
ハンドガードを押すと若干上部レールは歪みますが、バレルは動かないんでイイかな?

んで・・・・

短くなってます。
組み替えた後からM733のアウターバレルが見つかりもう一度入れ替え。
昨日バレル取り替えの作業は何だったのか・・・・・・・。

ああ、なんとかジャンク類が活用出来たかな?

SR16のフレームにs-systemのハンドガードとなんだか変なのになったが
サバゲ用の道具と割り切れば悪く無い。

昨日のと合わせ試射して初速はチェック。
特に問題は無いので組み替えの影響はナシか?
サバゲで使うときは何かドットサイトを載せようとは思う。  


2014年07月06日 Posted by マール  at 01:58Comments(0)M4