スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

「GODZILLA」見て来ました。


3D吹き替え版で。
地元のシネコンで初日、3D上映初回と言うことで、平日日中の割りには結構混んでました。
(半分近く埋まっていたかな?)

「ゴジラ映画?」って見ているとちょっとアレなんですが、
怪獣映画にはなっていたねぇ。
CGだろうけど、なんかミニチュア特撮みたいな所も有ってね。
「パシフックリム」より怪獣映画っぽい。

軍隊は全く怪獣には役に立ってません。
(このアタリも昔っぽい)

この監督はほんと良く判って作っているなぁ。

どちらかというとドラマ部分が主体ですが、バランス的にはイイ感じだと思います。
ゴジラの出番って結構少ないと思う。
あ、宝田明がどこかに出ていたはずなんだが、すっかり見落とした。

暇があったら2D字幕版で見に行こうかな?
  
タグ :映画


2014年07月25日 Posted by マール  at 16:17Comments(0)映画