スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

痛車試乗

先の続きで池袋アムラックスの『超次元ゲイム ネプテューヌ 公式痛車試乗』です。

今回は4時からの2時間(¥1500)。
今までは1時間(¥1000)枠しかなかったが、今回は平日の夕方のみ2時間枠が出来てた。
「ラブライブ」「ガルパン」と1時間では色々落ち着いていられなかったので今回は2時間枠を予約しました。
今の時期ならこの時間でも明るいしね。
今回も弟が同乗。

予定時間ぴったりに出発。
そんなに多くなかったが道行く人や後の車から嘲笑を浴びます。
(タクシーの運ちゃんと客が両方指差して笑っていたり)

まずは写真を撮りに・・・・またリストラされた以前の会社近く。
やっぱ道の状況が判っている場所がいいし・・・。


車両はカローラアクシオ、1.5LUXEL(アイドルストップ付き)・・・一番いいグレードです 。





すぐ横に女子校が有ります。女子高生が見て見ぬ振り・・・。
痛車試乗三回目だが弟は「今までので一番恥ずかしい」と言っていた。

会社に電話したら見に出て来た後輩達。

今回はオリジナルフロアマットとヘッドレストカバー付き。




今回は時間に余裕が有るので、会社の下まで持って行き・・・

「ちょっとお邪魔〜」って入って上から天井も撮りました。
コレを見た後輩達は「え?買ったの??」「自分の??」とか五月蝿い(笑)。
リストラされた会社だが、一番仕事と金をくれるクライアントなんだよねー。

そして見に来る会社の後輩達。

この間も少ない人通りながら画像を撮っている人がチラホラ。
ここで既に1時間程・・・会社を後にしてアキバに出ます。

あんまりいい所に停めれませんでした。
アキバぐるぐるして戻る事にした。

今回2時間枠にして大正解。
慌てず画像取れたし、乗る時間も余裕です。
今までは時間ギリギリで焦ったが、今回は余裕で時間内に帰って来れました。
意外と道が混んでなかったのも幸いした。

試乗後の記念品?

ポストカード(左)とステッカー(右)。
一人で試乗だとポストカードしかもらえません。二人以上だとステッカーも人数分くれます。
このステッカー、ちゃんとしたフィルムに印刷しているっぽい・・・おそらく車とかに貼っても怠色の少ない物だと思う。

今年でアムラックスは閉館予定だが、それまでに後何回こんなイベント有るかな〜?   


2013年06月28日 Posted by マール  at 03:42Comments(0)日常