スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

昨日来たの・・・

通販で来たブツ。

やっとRGD-5のダミーが手に入ったよ。
中々買う機会無くてねー。

単にPEQ15ケースと思って選んだが・・・

今まで買っていたのとちょっと形状が違う。

何かの間違いかと思ったら調べたらどっちもアリのようだ。

ちなみに『PEQ-15』でネットで調べても、エアガン用のダミーしか引っかからないから、手持ちの洋書で調べました。
PEQ15って微妙に細部の違うのが3種有ったわ。
どれが新旧とか判らなかったけどど・・・。
本の写真・・・装備からして今回の方が新しめの写真に写っていたから新しいのなのかな?

いずれSCARが戻って来たらそれに付けるつもり。

仕事しながらサバゲの用意・・・どっちもやっと終わり寝れます。
また寝不足でサバゲだな。  
タグ :日常装備


2013年06月09日 Posted by マール  at 01:33Comments(0)装備