スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

新柄〜


金曜、予定より少し早く後輩の会社に頼んでいたTシャツが上がったので、蔵前まで取りに行きました。

新柄二つ。

5.56mm弾は実物大に刷られるよう計算してデザイン作ってます。
(おかげで微妙に手間がかかりました)


どちらも多少ハーフトーンに不安が有ったが問題なく刷られていた。

これは以前刷ったけどすべて無くなってしまったので、自分用を刷った。

着る場所選びますけどね・・・。

今回は一番厚手の生地のTシャツを使ったのでちょっとコストアップしてしまったが、まぁそれは仕方が無い。
LとXLしか刷ってないが、アメリカンサイズで大きいからMも刷ろうかどうしようか・・・もう予算殆ど無いし。
いずれワンフェスでは売る予定。

ちなみに自分用の分は背面も別デザインを作って刷りました。

背面はアッサリ目・・・でもこれで随分余計な時間を使いました。

基本引き蘢りの仕事で着て歩ける機会は少ないんですけどね。  


2013年06月02日 Posted by マール  at 02:09Comments(0)イラスト