スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ストック交換

無理矢理時間作りました・・・まぁいろいろ有って仕事やる気分じゃなかったんです(汗)。

先日届いたG&PのMk46ストックをA&KのMk46につけます。

そしてA&KのMk46のストックをミニミPara移すため外します。

A&KのMk46のストック気部のピンを抜きます。
何にも使ってないのに既に錆が出て来ているのが悲しいです。

下の方が(画像の手前)ちょっと固かったけど抜けました。
ただし・・・

Eリングは割れてしまいました。
丁寧にやっていたつもりなんだけどねぇ・・・中華クオリティを感じた。

G&PのMk46やミニミのパーツがA&Kのに流用出来るとは聞いていたが、実際試したのを見た事は無いのでちょっと不安でした・・・

ハマったし穴も合ってました。

ただ下の方の穴はちょっとキツかったので少し削ってます。

棒ヤスリとリューターで調整。

矢印のピンはG&PのMk46ストックに付いていた物です。

コレもちょっと固かったので本体の穴を調整しないと入りそうも無いのでピンはA&Kのを使いました。

ストックは取り付けられる事を確認しただけ。
Mk46はまだ内部調整が出来ないので箱に戻す・・・ストック付け替えると箱に戻せなくなるので実際はまだ付けてません。
(割れたEリングも買ってこないとね)
内部調整時には配線も換えストックにバッテリーを入れるようにします。

次はミニミへの移植だな・・・。  
タグ :装備Mk46


2011年12月06日 Posted by マール  at 02:34Comments(0)Mk46