スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

雑記

中々思うに進まず、撮ったアニメが貯まりっぱなし。2週見ていないのはザラ。
「ラストエグザイル」なんかまた一話も見ていない・・・。

週末からモーターショーの一般公開が始まりますな。
今日ガイドブック買ってきました。

まだ載っていない展示車両も有るので、モーターショー後に出る本を買うかな?
行くなら来週の平日なんだが、来週末沖縄行きが有るのでどうも時間が取れるかどうか・・・。
車買う余裕も無いしイマイチテンション上がらないですが・・・すっかり車やバイクに疎くなりました。

映画『けいおん!』も早いうち見に行きたいんだが・・・12月から来年1月は見たい、見にいかにゃならない映画が続くんで早く始まるのは早く見ちゃいたい。
ぶっちゃけ『けいおん!』はそんな好きでないんですよ・・・情報として見ておこうって所。
見に行かなきゃならないのは『仮面ライダーフォーゼ』だったりする(笑)。

微妙に進行中。

ボロボロだったフレームを奇麗に整え塗り直しました。
(元々はマルイのAK47のフレームです。)

月曜に買った中古のグリップパイポット・・・・

ボタンを押しても“ジャキッ!”って足が広がらないので色々検証。
結局中のスプリングが弱かったみたい。で、スプリングを少し“びょーーん”と伸ばし、コンロで焼いて水に着け焼き入れ。
ちゃんと動くようになりました。

あとハンドガードのレバーが折れちゃったA&Kドラグノフは・・・

キャップビスとちょうナットで停めました。
元々芋ネジ穴が有って(芋ネジは付いてなかった)そこを使って停めれるのですけど不安なんで。
格好わるいけど今は仕方がない。何か他の方法も考えます。  


2011年12月01日 Posted by マール  at 04:13Comments(0)日常