スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

K-ON!

ミリネタでもなんにも無いんですけど映画「けいおん!」行って来ました。

ぶっちゃけ、TVの2シーズン目のダラダラ加減がイヤでほんと好きじゃないんですけど行きました。
(¥1000だから)

不覚にも意外と楽しかったし、ホロっとも来ます。
ちょっと“ダラダラ”な部分も有ったがそれも無いと「けいおん!」じゃ無くなるだろうし。

夜中23:30上映だったが100人くらい客は入っていたかな?

「ハルヒ」や「マクロスF」で偉い目に合って(混んでて入れない)居たので、前日にネット予約しました。
(手数料¥100取られるけど・・・それが嫌々行く人間のやる事か?)

ちなみに“次回作”みたいなサプライズは有りません。

当面は以下が見る予定。

これら+「マブヤー」なんだが関東では絶望的に上映数が無いので、沖縄で見ようかと考え中。  
タグ :日常映画


2011年12月04日 Posted by マール  at 02:23Comments(2)映画