スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今年の撃ち納め

クリスマスでしたが、いつもの関東圏某所でのサバゲ。

某方が持って来たセブンイレブンのAKBクリスマスケーキ。
セットのCDが欲しかっただけらしいので何人かで頂きました(笑)。

寝坊して予定より着くのが遅れたが、ゲームには間に合いました。

MAXで24人だったかな?
持って行ったのはコレ等。

撃ちたい銃を持って行ったので特に統一は無し。
迷彩は金曜と同じ・・・めんどくさかったんだもの。

M16A4はゲーム後壊れました(汗)。

基本は普通にフラッグ戦でしたが、昼休み後にネタゲーム。
某方が100均でサンタ衣装買ってきました。
サンタ狩りゲームです。
サンタをHITするとプレゼントがもらえる(お菓子)という企画。
武装サンタに撃たれたら狩る側は普通にHIT。サンタは背中に付けた風船を割れたら死亡。

M60乱射するサンタ(笑)。
追っかけながらなのでブレてすみません。

でも意外と早く風船を割られてゲームが終わってしまったので2ゲーム目はサンタが増強。

もう一人のサンタとトナカイが追加。
で、2ゲーム目開始。



結果、サンタ軍団に狩る側は全滅させられました(笑)。一個も風船は割れませんでした。
追ったり逃げたりで疲れました。面白かったけど。

この後は普通にサバゲ。
開始が遅かったし日暮れが早いしで、休憩時間短めで回し10ゲーム。
M16A4は最後のゲーム終了後、セミで空撃ちしてからしまおうとしたら
『ジャリッ』って・・・ピスクラかな?

帰りはオスカー寄ってから皆でいつものファミレス。

デザートの“クリスマス・マッドッパイ”・・・1個で2人分らしいですが数人が一人で食いました(笑)。

さぁ、これで今年のサバゲも終わりです。来年もこのフィールドではお世話になるでしょう。
それまでに壊れたのやら、未整備の銃を手入れしないとな。  
タグ :サバゲ


2011年12月26日 Posted by マール  at 03:28Comments(0)サバゲ