スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Vショー行って来た

土曜に『ヴィクトリーショー』に行ってきました。
用が有ったのだが午前中に片付き、なんとか時間が出来ました。
全く行けると思ってなかったし、沖縄行った後と来月無収入決定でお金もアレだったのだが、我慢してもイライラするだけ(笑)なんで行って来ました。

払い下げのフリース、KM企画のマシンガンスリング(半額)、12ゲージの薬莢10個セット、ドラグノフのマガジンポーチ、洋書。
総計¥15000弱。
ドラグノフのマガジンポーチ。ちょっと高いので持ってませんでした。
帰ろうと思った所でソビエト装備オタの知人に会ったので目利きしてもらい「これなら安いよ」って事で買いました。

当初はドットサイトを買うつもりだったが、結局そこまでお金を回せませんでした。

払い下げのフリースジャケットなんだが・・・

階級章を付けるベロクロの位置が正規の反対なんだよね・・・間違い無く放出品だと思うんだが何故だろ。?
帰ってから気が付いたのが失敗。

まぁ意外だったのはこの本が買えた事かな?

個人的には今更感なんだが“ベトナム装備のバイブル的な本”と言われている洋書。
まぁそんなでもなかったかな?大体読めない時点でアウトなんだが・・・。
中々出回らないうえ8千〜1万位(正規で買えれば5千円しないはずなんだけどね)したりしていたんだが¥3500で買えました。

帰りは池袋の西山洋書にも寄ったが欲しい物は無し。

年賀状が終わらないとエアガン弄る時間もないなー。  


2011年12月18日 Posted by マール  at 01:36Comments(2)日常