2016 富士学校/2

7/3に富士学校、開設62周年記念行事の続き。

代わり映えはしないんだけど広場の展示車輛を見に行きます。

いくつかの戦車の砲塔のハッチ開放で中が見れました。

2016 富士学校/2
61式。パネルが戦国自衛隊(旧作)・・・これ自衛隊は殆ど協力して無いじゃん!

2016 富士学校/2
中は何も整備されてませんね。エンジンも無かった模様。

チャーフィー。
2016 富士学校/2
これはロープが回してあって、それに沿って砲塔周りをぐるっと出来た。

2016 富士学校/2

2016 富士学校/2
中は結構残ってます。

M4A3E8・・・イージーエイト。
2016 富士学校/2

2016 富士学校/2
砲塔ハッチは2つとも開いている。
2016 富士学校/2
奥にミッションが見えますね。
イスは操縦席です。(何だろ?丸いのが乗っているけど)

2016 富士学校/2
更にこれは通信主席底の脱出ハッチから中に入れました。

操縦席。
2016 富士学校/2
手前したに横切っているのはミッションケース。

操縦席上のハッチ。
2016 富士学校/2
こんなペリスコープだけで運転って怖そう。

2016 富士学校/2
下から砲塔内を見上げます。
写真撮れなかったけど、砲塔床下の砲弾ケースらしいのとか確認出来ました。

おそらくこれら内部が見れたのが今回の目玉だったかも?

これでしばらくは自衛隊の基地祭行きは無いか?
次は横田だな。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2016年07月07日 Posted by マール  at 18:15 │Comments(0)基地祭

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。