エアーフェスタ2015その1

エアーフェスタ2015その1
12/13日曜の那覇基地、「エアーフェスタ2015」の様子。

工事のため?会場のレイアウトが随分変わっていました。
エアーフェスタ2015その1
結構狭い?そのせいか混んでいる感じがしたけど、密度が上がってそう見えたかな?
今年は残念ながらブルーインパルスの参加は有りません。
もの凄くいい天気なんですけどね。
8時半頃会場に入りました。

今まで無かった所に展示が有る。
エアーフェスタ2015その1

エアーフェスタ2015その1
この発射機は最新型でないかい??

エアーフェスタ2015その1
エアーフェスタ2015その1
滑走路の方へ向かいます。

エアーフェスタ2015その1

エアーフェスタ2015その1
8時から飛行展示が始まってます。

エアーフェスタ2015その1

エアーフェスタ2015その1

エアーフェスタ2015その1

エアーフェスタ2015その1
この角度では見えませんが、ブラックホークからサンタが手を振ってました。

エアーフェスタ2015その1

エアーフェスタ2015その1

エアーフェスタ2015その1

これ、ヘリで吊るすバケツですね。
エアーフェスタ2015その1
初めて見ました。

救難装備?
エアーフェスタ2015その1
沖縄なのにスキーが有ります。
ちゃんと雪の有る所へ行って訓練するそうです。

陸自の装備や車輛展示は今回は無かった。
エアーフェスタ2015その1
陸自のブラックホーク。
機関銃が装備状態での展示。
エアーフェスタ2015その1
最初、マネキンが飾って有るのかと思ってました。
エアーフェスタ2015その1
って、動いた。移動しました。
え〜〜、じっとポーズ取っているんだ〜。
エアーフェスタ2015その1
後から2人になってました。
反対側にもミニミが一丁有りました。

続く。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2015年12月18日 Posted by マール  at 00:30 │Comments(0)基地祭

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。