映画が続く・・・

今月は見たい映画が多いです。

「杉原千畝」見に行って来ました。
当初、行こうと思ったきっかけは予告で1か2号戦車がチラッと映っていてそれが気になったからとう言う不純な物です。
映画が続く・・・
全部海外撮影だからここまで出来たんだな〜・・・ってのは見終わってパンフ見てから納得した。
ちょっと前の邦画ならユダヤ人虐殺の表現とか避けて居たと思います。

“面白い”や“楽しい”って映画じゃ無いですが中々いい映画でした。

ちなみに2号戦車は出来の感じから日本未公開の「9. april 」に使われた物と同じじゃ無いかな?(結局そこかよ!)




タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2015年12月09日 Posted by マール  at 23:11 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
杉原千畝の戦車もですが、先日"ミケランジェロ・プロジェクト"を見たときの予告、
"フランス組曲"も兵器と軍装がなかなかっぽく、興味があります。
こちらの戦車は"スターリングラード"(尻の方)にも出たⅢ号レプリカだと思います。
どうも不倫がテーマっぽいので、私のような見方は邪道なんでしょうけど。
Posted by 都内在住 at 2015年12月09日 23:49
都内在住 さん
そういうのが有ると惹かれてしまいますね。
あとは映画自体の趣味が何処まで自分の趣味に合うかですな。
Posted by マールマール at 2015年12月15日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。