期待はしていた・・・

先日「ホースソルジャー」見て来た。
シネコンのポイント貯まって使ったからただで見てる。
期待はしていた・・・
M4に付いているPEQ2が懐かしい。
エアガン用のアクセサリーでもPEQ2を売っているの見かけなくなったなぁ。

パンフ見たらクリンコフに7.62mmの鉄マガジン付けている写真が有った・・・劇中でもそうだったのかな?
あと「コレどこ製?」って感じのAKが有るな。
低予算映画って事で仕方ないか・・・?
まぁ演出的にどうなん?って所は有るがこんなものでしょうが期待はしていたんで少し残念。

「ブラックホークダウン」や「プライベートライアン」越える戦争映画ってそうそうは現れないよな(笑)。
個人的には「ワイルド・ギース」が一番ですが。




タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
話題の映画?
見て来ました。
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)
 見て来ました。 (2017-06-29 21:48)

2018年05月11日 Posted by マール  at 13:03 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。