話題の映画?

「レディ・プレイヤー1」・・・実は先週試写会で4DX3D吹替え版を見て来ました。
弟が試写会に当って2人までってことで一緒に。
話題の映画?
見に行くつもりではいたけど、正直趣味には合わないと思ってました。
だからただで見れるからラッキー!・・・って思っていたけど、公開されたらまた行こうかと思ったりして。

相当久しぶりに4DX3Dだったけどゲーム世界のシーンはイイね。
ガンダムが出る所では場内がザワ付いたよ(笑)。
思いの外楽しかった。

しかしあんなに日本製のキャラが出ちゃって世界に通じるのかね?
(まぁ大丈夫なんだろう)
ほんの1カット小さく出ているだけのキャラが多いんで、そんなのを探しに行こうかと思ったり。

取りあえずはパシフィックリム〜アベンジャーズ〜ホースソルジャー見てからだな。




タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
見て来ました。
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 見て来ました。 (2017-06-29 21:48)

2018年04月17日 Posted by マール  at 19:52 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。