映画二本

シネコンや映画館が再開し、ボチボチ新作も始まるようになって来た。

地元のシネコンに「デンジャークロース」を観に行った。
映画二本
ぶっちゃけ予告編は編集の妙でかなり熱い感じがするが映画本編はほんの少しトーンは低い。
あと2000人と戦っている感じはしなかったなぁ。

と、ネガなところはその辺で・・・。
中々緊張感と悲壮感漂う映画でした。
これ以上は書かない。
もう一回見に行こうとは思っている。

水曜には「ワールドエンド」。
ロシアの近未来SFアクション映画。
映画二本
クオリティは申し分無い。
これも結構夢も希望もない展開でとうなるかと思ったが話は結局オチがついてません。
続編が前提なのか?

兵士は基本AKを持っているが、言語が英語だったらロシアの映画に見えない感じの装備。
あ、M60持っている兵士が一人いた。
狙撃銃は流石にドラグノフは出てませんでした。
個人的には「チェチェンウォー」や「第9中隊(邦題:アフガン)」に出ていた俳優が出ていてちょっと嬉しかったり。

来週末にはランボーも始まる。なる早で見に行ってくる。




タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
見て来ました。
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)
 見て来ました。 (2017-06-29 21:48)

2020年06月19日 Posted by マール  at 18:22 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。