また行って来た。

今年もキャンプ富士フレンドシップフェスティバルに行ってみました。
また行って来た。

初っぱなから辛かったのが、入り待ち渋滞で2時間、オスプレイ待ちで1時間も時間を食った事。
数年前なんて1時間前に着いたら待ちの車なんか10台くらいしか居なかったのにな・・・
なんだろ?この人気具合。

来るのか来ないのかイマイチハッキリしなかったオスプレイの展示は有りました。
また行って来た。
富士学校辺りを通過中、降下して行くのが見えました。

また行って来た。

また行って来た。

展示内容は去年と殆ど変わらない感じですが、乗り込める車輛は増えていたんで回っていて忙しかったです。
また行って来た。
また行って来た。

また行って来た。
この上下ハンドルを初めて回しましたがキツいね〜。
相当鍛えていないと使い物にならんわ。

45kgって話のリュックを背負ってみた図。腰が心配だった。
また行って来た。
まえに60kgのを背負った事が有るけど、それに比べたら全々楽。
このまま持って帰りてぇ〜。

明日サバゲに行く予定なので、今日はこんな所で。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2015年05月09日 Posted by マール  at 22:50 │Comments(0)基地祭

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。