ちょい出かける

バイクで出かける・・・気持ちいい季節だねー。
特売品が追加されたみたいなのでまたKホビーに行って見た。
ちょい出かける
まぁ大した物は買わなかったわ。

帰りに地元のシネコンで「キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー」見て来た。
ちょい出かける
特別見たかった訳じゃないんだけど、シネコンの会員デーで¥1000だから何か見ようとね・・・。

前作は見てないのだけど中々のアクションとCGで見応えは有った。
銃も色々出てくるが、それが見せ場な映画じゃ無い。
ただ上映時間二時間半は長かったけどねー。
尻が痛くてたまらなかった。

しばらくエアガン弄りは控えます。
壊れたりしたら対応するが・・・。
ちょっと手を入れたい物も有るのだが控えます。
次の仕事が来たのも有るが、趣味の絵も少し描きたいのでそっちに時間を裂きたいので。

世間はGW中だけど月曜からは仕事しないと〜・・・。




タグ :日常映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2014年05月03日 Posted by マール  at 03:55 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。