ちょっと買い物

先日、ガソリン入れに出たついでにKホビーまで足を伸ばした。
ちょっと買い物
中古のM14ショートマグとどこかのサイレンサー用スポンジ買った。
スポンジは一部切られているがそれほぼ問題ではない。
ちょっと買い物
スポンジはズッと放置の中華のPBS-1サプレッサーに入れてみようかと・・・
仮のスポンジは入れてあったが、あくまで仮だったので。
ちょっと買い物
ちょっとキツい位で収まりました。
問題は以前AKに付けて試射したら銃口でBB弾が当りまくって使ってませんでした。
今一度試してみたいと思います。

M14ショートマグ・・・以前一個買ってます。
M14への脱着と試射して弾送りの確認。
実射には問題なかったのでマガジンの出っ張りを削ります。
ちょっと買い物
ちょっと加工しないと“カチッ”とハマりませんでした。
で、問題無さそうなので



即、塗装。
ちょっと買い物
あのグレーな外装はイマイチなんでね。
結局以前買ったのと同じ処理してます。

サプレッサーの試しはまた気が向いた時にでも。





同じカテゴリー(工作)の記事画像
サイレンサー加工
作り直し
M4用多弾マグ
また一個作った
自己満足完了
次世代用マガジン量産?
同じカテゴリー(工作)の記事
 サイレンサー加工 (2013-11-02 03:31)
 作り直し (2013-05-07 14:11)
 M4用多弾マグ (2013-01-11 02:53)
 また一個作った (2013-01-10 03:12)
 自己満足完了 (2012-12-21 13:37)
 次世代用マガジン量産? (2012-12-20 03:48)

2013年11月15日 Posted by マール  at 13:10 │Comments(0)工作

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。