富士駐屯地・2

7/7、富士学校/富士駐屯地 開設59周年記念行事の続き。
観閲式終了後、富士学校音楽隊の演奏。
今回千葉の高科学校音楽隊と共同と行っていたかな?
場所が悪く音楽隊が半分くらいしか見えなかったので画像を撮ってません。

終止そうだったのだが、音楽隊の演奏をマイクで録って会場のスピーカーで流すのを辞めて欲しかった。
特定の楽器の音しか拾ってないし、わずかに聞こえる生の演奏とスピーカーから流れる演奏にわずかな時差が有って聞きにくいったら有りゃしない。

その後訓練展示。
UH-1の偵察飛空始まりました。
富士駐屯地・2
ラペリングで摂行部隊がおります。

富士駐屯地・2
偵察部隊のバイクの攻撃・・・一人がどうも飛んだ薬莢を拾っているようにしか見えない動きが・・・。
以降、時系列に画像を貼って行きます。
詳しく書く時間がない。
富士駐屯地・2

富士駐屯地・2
去年と同じく敵船車は74式三両。

富士駐屯地・2

富士駐屯地・2

富士駐屯地・2

富士駐屯地・2

富士駐屯地・2
被弾した装甲車から隊員を救出する。
これは去年はなかったですね。
富士駐屯地・2

富士駐屯地・2
最後は普通科が敵陣を占拠。
富士駐屯地・2
追走部隊が来た所で訓練展示は終了。

この後はグラウンドの装備品展示が始まるまで他の場所行って時間つぶします。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2013年07月09日 Posted by マール  at 01:14 │Comments(0)基地祭

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。