エンド・オブ・ホワイトハウス

日曜のサバゲの疲れが残ってます。

取りあえず今日は全く仕事が無くなりオフになりました。
たまったアニメや特撮番組を見倒しです。
夏の新番アニメが始まりきる前に少しでもBDレコーダに空きを作らねば・・・。

地元のシネコンのポイントがたまっているので「エンド・オブ・ホワイトハウス」をただ見のつもりで行きました。
(金曜で上映終了)
今日は映画の日だったんですね・・・結局ポイントは温存し¥1000で見て来ました。
エンド・オブ・ホワイトハウス
原題は『OLYMPUS HAS FALLEN』って全然違いますね。

内容?? ・・・ん〜、微妙。
ツッコミ所は一杯有りますね。何で?と思う所が有るがそこを否定したら話が無くなる。
凄く面白かったってのは無いが尻が痛くつらかった。
まぁ今まで無かったネタであるのは間違い無いが。
映画として画面の出来は悪く無かったと思います。
(ホワイトハウスのセットとか凄いとは思う)

監督って「ティアーズオブサン」と同じなんだね。
そのせいか判らないけど「ティアーズオブサン」で“レッド”やっていた人がシークレットサービスで出ていた。

客は15人くらいだったか?爺さんが多かった・・・ど平日だしね。

あ、本編上映前の予告・・・いきなり「ホワイトハウス・ダウン」(笑)。
いや、敵が北朝鮮以外どこに違いが有るのだろう?




タグ :日常映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2013年07月02日 Posted by マール  at 01:18 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。