タボール、続き

ギトギトのメカボックス内・・・
タボール、続き
おいおい掃除するとして、ピストン関係見ます。
ノズル以外はUMAREXのUMPと同じですねー。
タボール、続き
Oリングをいくつか付け替えてみましたがやっぱ気密は取れません。
ピストンヘッドは交換。
タボール、続き
UMPの時は上手く外せず外せませんでしたが、今回は取れました。
一応ウエイトも付いてますね。

マルイのジャンクピストンヘッドに交換。Oリングも交換。
タボール、続き
これで大丈夫でした。
元からのウエイト+真鍮線を一巻き足しました。

前吸気になっているノズルを交換しようとしたのですが、適当なものが有りません。
タボール、続き
MP5Kは形状、長さが合う?
G&PのM16から外したのがほぼ長さが一緒なんだが気持ち細い。

エアシールノズル手に入れるまで一旦休止かな?





同じカテゴリー(タボール)の記事画像
また調整
チャンバ調整
またタボール
微調整
タボール、更に・・・。
タボール、バラす
同じカテゴリー(タボール)の記事
 また調整 (2013-09-14 03:31)
 チャンバ調整 (2013-09-11 03:43)
 またタボール (2013-05-24 02:58)
 微調整 (2013-05-20 14:39)
 タボール、更に・・・。 (2013-04-25 14:49)
 タボール、バラす (2013-04-21 02:20)

2013年04月23日 Posted by マール  at 01:10 │Comments(0)タボール

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。