微調整

S&Tタボールのチャンバーです。
微調整
どうもHOPの掛りがイマイチなので少し弄ってみようかと。
もう一押し欲しい所。
画像撮って説明出来るような事は結局無かったり・・・。

このタイプのHOPゴムのを手にしたのは初めてですね。
微調整
丸い所が結構潰れて押しが足りない?
潰れて長掛け向きな感じにはなるねぇ。でも押しが欲しいのでこの○穴に真鍮線入れて潰れないようにしちゃいました。

これも前からなんだが何故かチャンバーの突起が均等に降りて来ないのを直したい。
微調整
よくよく見たらバレルのHOP窓の降りて来ない方のカットが歪んでる。
ちょっと削って整えました。

その他チャンバ内、HOPゴムがチャンバパッキンに当る所に矢印ゴム片を挟みました。
当初より突起は下り来るようになったと思う。

後は外で試射だな。
ちなみにチャンバパッキンは付いていたのを使ってます。
メカボはもういいと思うので、チャンバパッキンやバレルごと交換するって手も有ったが、様子見たいので順々に進めようと思う。





同じカテゴリー(タボール)の記事画像
また調整
チャンバ調整
またタボール
タボール、更に・・・。
タボール、続き
タボール、バラす
同じカテゴリー(タボール)の記事
 また調整 (2013-09-14 03:31)
 チャンバ調整 (2013-09-11 03:43)
 またタボール (2013-05-24 02:58)
 タボール、更に・・・。 (2013-04-25 14:49)
 タボール、続き (2013-04-23 01:10)
 タボール、バラす (2013-04-21 02:20)

2013年05月20日 Posted by マール  at 14:39 │Comments(0)タボール

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。