また修正

MP5Kをもう少し調整する事にした。
また修正
バレルをもう少し長いのに換えてみる事にした。
前から思っていたが、切るのにいいバレルがなくて躊躇してました。
今回切ったのはA&Kドラグノフに入っていたバレル。
また修正
質的に不安だったけどこれを使用。
とりあえず190mmでカット。

前にも書きましたが使っているスプリングは中華製でレートは不明。
また修正
ノーマルPDWの140mmが入ってましたが交換。
試射・・・
バチバチ鳴ってます(笑)。
3種の0.25gBB弾で初速測ったら、ONホップでは頻繁に0.9jを超えてしまった。
(法律内ではあった)
面倒くさいなぁとは思ったが・・・・
また修正
もう一回切りました。今度は175mm。
このサイズに根拠はないです。
知人がMP5Kで同じような事をこのサイズでやっているがスプリングのレートが違うのでカンです。

同様に3種の0.25gBB弾で初速測ったら、ONホップでもG&Gバイオ以外は0.9jにギリギリ治まったのでこれで終わり。
(G&Gバイオ0.25gでもMAX87m/s)
あとは外で試射だな。

試射は最近知人に買ってきてもらったスティックタイプのLipo。
また修正
余裕で入ってこれはいい。
が、試射途中殆ど放電しているのを忘れタレるまで撃ってしまい焦りました。
充電器でチェックしたら残量“0”になって焦りましたがなんとか復活しました。





同じカテゴリー(MP5)の記事画像
MP5弄り
MP5再整備
色々調整
弄るネタ
旧型MP5
MP5K PDW
同じカテゴリー(MP5)の記事
 MP5弄り (2019-05-01 00:44)
 MP5再整備 (2018-06-10 23:45)
 色々調整 (2015-01-15 21:57)
 弄るネタ (2014-08-22 00:53)
 旧型MP5 (2014-03-11 03:43)
 MP5K PDW (2014-01-18 03:29)

2011年03月20日 Posted by マール  at 01:38 │Comments(0)MP5

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。