エアーフェスタ2010 その2

23日、那覇基地でのエアーフェスタ2010の続き。

午前の飛行展示に飛び立つF15(計6機)。
エアーフェスタ2010 その2

エアーフェスタ2010 その2

エアーフェスタ2010 その2
戻ってきたうちの二機は武装再装填から緊急始動までのデモンストレーション。
エアーフェスタ2010 その2
左右4機のミサイルと画像には見えてないが20mm機関砲弾の装填してます。
F15の展示飛行は午後にも有ったがここまでやったのは午前のだけ。

次の展示飛行はP3C。
エアーフェスタ2010 その2
飛行中のエンジン一機の停止、始動をやってました。

展示飛行の間で地上でも色々あります。
エアーフェスタ2010 その2
カラーガードと音楽隊の演奏。多分カラーガードはこのイベントに合わせ基地内で臨時編成で作ったのでしょう。

地上展示機をいくつか。
エアーフェスタ2010 その2

エアーフェスタ2010 その2

エアーフェスタ2010 その2

C1が来ていたのですが・・・
エアーフェスタ2010 その2
やっぱ地元の入間基地からでした(泣)。
「ついでなんだから乗せてよ!」って言いたくなります。

後2回くらいで辞めます。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2011年01月25日 Posted by マール  at 23:44 │Comments(2)基地祭

この記事へのコメント
カラーガードは海自ですかね?
もしかしてC-1は下総からカラーガードを乗せて来た可能性があります。
Posted by -3 at 2011年01月26日 00:24
by -3さん
あ、すみません!!
パンフ見たら『浜松フラッグガール』と有りました。
浜松基地の隊員だそうです。
Posted by マールマール at 2011年01月26日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。