キャンプ富士・車両2

クーガーHですかね?
キャンプ富士・車両2

キャンプ富士・車両2

助手席側に入って見ていたら、若い海兵隊員が運転席に乗り込んできてエンジン掛け、色々動かしてくれました。
エアコンまでかけてくれた(笑)。
キャンプ富士・車両2
運転用のモニターを点けてくれた。ボンネット先にカメラが付いてます。
キャンプ富士・車両2
夜間ドライブ専用でなく各種使い道が有るみたいです。
が・・・会話が成り立たないんでそれ位しか判りません(汗)。

車内・・・フル装備で乗り込んだら狭いでしょう。
キャンプ富士・車両2

ターレット部を中から。
キャンプ富士・車両2

ターレットにも上がってみた。
キャンプ富士・車両2
本当ならミニミかM2が載っているんでしょうね。

ターレットの回転操作レバー。
キャンプ富士・車両2
いやー、触っちゃマズいと思たんですよ・・・それに電源は来ていないだろうと。
で、このときは一旦降りて帰りがけに見たら、小学生が上がってターレットをクルクル回してやんの。
別に怒られてないし。
ええ、もちろんまた上がり直しクルクルターレットを回してました。
完全に意識が小学生レベルに落ちてましたー。

ドアも厚い。
キャンプ富士・車両2
更に防弾ガラスは外に飛び出ているし。

リアハッチの窓。
キャンプ富士・車両2
窓はすべてこんな感じに厚さ10cm以上の防弾ガラスが飛び出てます。

もう一台作業車も載せようと思ったけどクーガーの画像が増えたんでまた別に・・・。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2010年10月05日 Posted by マール  at 13:39 │Comments(0)基地祭

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。