エヴァ買いにアキバ

今日アキバ行って買ってきました。
ブルーレイソフトって初めて買ったけど、フルハイビジョンTVにはBlu-rayが合ってますねぇ。
エヴァ買いにアキバ
今、二度目を見てます(笑)。
劇場に3回も見に行った映画は人生でコレだけです。

去年に今頃はこの映画に合わせた商品のパッケージデザインとかしてました。
またやりたいなぁー。
エヴァ買いにアキバ
一緒にベタなCD買ってます。

H小屋に行ってコンバットマガジン買った。
エヴァ買いにアキバ
この後知人の会社に遊びに行ったのだが・・・

そこに上記の戦場カメラマンの方が来た!ビックリ!!
多少直にお話を聞けて良かったです。
エヴァ買いにアキバ
大人気無いですがサイン貰っちゃいました。
また近々戦場に向かうそうです。
上記の時事で行った時は至近弾で怪我をされたそうです。
今度は無事帰還をお祈りします。

エヴァ買いにアキバ
オマケフィルムは・・・・
本編最初のカットのマリ。
だと思う。
微妙ー。



同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2010年05月27日 Posted by マール  at 00:25 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。