スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲのはずだった

北富士駐屯地祭行きを止めていつもの関東圏某所・・・朝から雨で・・・
いや自分が出発した頃は殆ど上がっていたんだが、途中普通に大雨だったり。
まぁフィールド着いたら(2時間弱かかる)もう止んでいたんだが、朝のあの雨じゃ人は集まりません。

それでも昼頃には10人位は集まっていたが、もうみんなやる気無しです。
ダベッタりし試射したりダラダラです。

一人がショットガンの試射を・・・・

写っていない所にAA-12も有って、コレ全部を一人で持って来ていると言う・・・
この人は何でも一杯持っている人だからね〜。

KSCのバイオ弾(0.28g)を持って来ていた人が居た。
自分、こんなの出ているの知りませんでしたよ。

殆どの人も初めてだったので皆でそれぞれの銃でテスト。
弾自体はよく見ると仕上げや質がイマイチな感じがするが、
安いし飛びは悪く無く使えそう。
中華のマガジンとか詰まらないか試してみたい所。

自分は持って行ったうちの2丁だけと今年初のガスブロハンドガンを試射。

まともなサバゲが出来るのはGWだな。
金欠なんで有料1回しかいけないけど・・・。
  
タグ :サバゲ


2016年04月25日 Posted by マール  at 03:12Comments(0)サバゲ