スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今度は来月

日曜はまたヤネックスでサバゲでした。

元々は後輩に誘われて予定だったが、当の後輩達が忘れていると言う・・・来たけどね。
いつもの某所のメンツと後輩達8人で参加。

朝から小雨だった模様・・・向かう道中、普通に大雨になったりで不安だったが天気は回復した。
その天気のせいかそれ程人は多く無い・・・ざっと80人くらい?


最初は次世代M4とMP5だけで1日済ますつもりでしたが・・・・

午前中のゲームからちょっと”イラッ”と来たので、午後からミニミも出しました。
(かなり射って無かったからテストだけでもと持って来ていた)
ちなみにミニミは2ゲーム使ったけどHIT無し。
二回目など開始30秒で死んだから、重たいの持って移動の散歩しただけ・・・それもサバゲ。

珍しく三人で・・・元々は部署は違うが同じ会社だったが、皆散り散りになりました。

左の彼は入社直後からサバゲやり始めたので、かれこれ20年近く一緒にサバゲやっている。
(ただ彼は年に数回しかやらないけど)
ウッドランドの迷彩服も殆どその当時から着ているんだから恐れ入る。
仕事で合う事も無い訳では無いが、フィールドかワンフェスでないと会わんな。

まぁ今日もソコソコスリル有ったな。
普段運動しない年寄りにミニミがキツい・・・次世代M4ですら重くてウザクなって来た〜。
しばらくは自衛隊の基地祭巡りとかで次は来月か?
その頃からはガスブロMP7が使えそうだ。  


2016年04月04日 Posted by マール  at 02:32Comments(0)サバゲ