サバゲのはずだった

北富士駐屯地祭行きを止めていつもの関東圏某所・・・朝から雨で・・・
いや自分が出発した頃は殆ど上がっていたんだが、途中普通に大雨だったり。
まぁフィールド着いたら(2時間弱かかる)もう止んでいたんだが、朝のあの雨じゃ人は集まりません。

それでも昼頃には10人位は集まっていたが、もうみんなやる気無しです。
ダベッタりし試射したりダラダラです。

一人がショットガンの試射を・・・・
サバゲのはずだった
写っていない所にAA-12も有って、コレ全部を一人で持って来ていると言う・・・
この人は何でも一杯持っている人だからね〜。

KSCのバイオ弾(0.28g)を持って来ていた人が居た。
自分、こんなの出ているの知りませんでしたよ。
サバゲのはずだった
殆どの人も初めてだったので皆でそれぞれの銃でテスト。
弾自体はよく見ると仕上げや質がイマイチな感じがするが、
安いし飛びは悪く無く使えそう。
中華のマガジンとか詰まらないか試してみたい所。

自分は持って行ったうちの2丁だけと今年初のガスブロハンドガンを試射。
サバゲのはずだった
まともなサバゲが出来るのはGWだな。
金欠なんで有料1回しかいけないけど・・・。




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2016年04月25日 Posted by マール  at 03:12 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。