スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

まだ電ドラ

日曜のサバゲ時テストしたA&K電ドラ・・・

弾の重さも変えて試射を繰り返す。
0.2g弾ならなんとか問題無いくらい飛ぶようになった。
それより重いとちょっと情けない・・・。

で、日を改めまた自宅で試射したんだが0.7jくらいに初速が落ちている。
再度強めのスプリングに入れ替え、またも様子見です。
いくらか試射し少々初速が下がって現状0.9j程だが、また試射を繰り返したらもう少し下がると思う。
また次の機会にテストだねー。
試射ばっかで全然使い物になりません。
これでタペットが折れたら最後なんで(替えが無い)いやだなー。

同日に持って行ったミニミMk2なんですが・・・

壊れました・・・たぶん。
弾詰まりのような感じで弾が飛びません。
空撃ちだと正常な感じなんですが、問題有りですね。
この修理も暇が無く当分お預けです。  


2013年02月27日 Posted by マール  at 15:53Comments(0)電動ドラグノフ