スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

残骸

相変わらず落ちついて銃弄りなんぞしている暇がありません。

今回はほぼ100%人様に役に立たない小ネタ。

ガリルのストック・・・

ファルコントーイのガリルSARのストックです。
モノ自体は数年前に分解しまくって分別してゴミに出しました。
が、ストックだけは何か流用出来るかと残してました。
オプションのチークパット付き。

このチークパットがキングアームズのガリルに着かないかと探し出して来た。
ストックパイプの径がファルコントーイの方が細く、少し削らないとピタッとはまらない。

仮に強引に停めたんだが・・・・

コレを付けるとフェイスガード付けて構えたとき、顔が高くなって全くサイトが狙えないので却下(笑)。  
タグ :日常ガリル


2013年02月01日 Posted by マール  at 02:54Comments(0)ガリル