スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

日和った

何年ぶりに買ったかな?
以前はワンフェス特集の号だけは買っていたんだが・・・。

誌面の1/3が「ガルパン」関連。なんだかなー。
まぁ今回は先日のワンフェス関係の記事も有ったし、個人的には丁度いい時に特集組んでくれたなと・・・。  
タグ :日常資料


2013年02月25日 Posted by マール  at 16:16Comments(0)資料

春はまだまだ


関東圏某所でサバゲです。
日曜は風と土ホコリが酷くてまいりました。
フィールドに向かう途中も空気がベージュでした。
ちょっと銃を置いてあるだけで真っ白。
枯れ葉は舞ってくるし木の枝は折れて落ちてくるし・・・
日が出ていたのが救い・・・しかし強い風には閉口した。
そして夕方、日が落ちてくると急激に寒くてなってその寒暖にも驚いた。

今日は最大で17〜8人かな?
特に問題も無く10ゲームくらいやったか?

持って行ったのはコレ等。

一応全部ゲームには使った。
G&PのM16なんかまだ二度くらいしかサバゲに持って行って無かったしなー。

帰りは残った皆でオスカー。

ちょっとだけ買い物。
そしてファミレスで晩飯食って帰って来た。

帰宅して風でホコリだらけのエアガンの手入れに手間がかかりました。
でもサバゲの片付けもソコソコ日曜の「キョウリュウジャー」見てたり・・・
資料が少ないからTVもしっかり見ておかないと仕事に支障あります。

少しの間だが今残っている仕事を片付け、確定申告が終わるまでサバゲはお預けです。
どうにもノンビリは出来ないねー。  
タグ :サバゲ


2013年02月25日 Posted by マール  at 03:07Comments(0)サバゲ