スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

EBR実戦テスト

6/10、日曜はサバゲでした。
と、言っても行ったのは午後から6ゲームのみ。

実は前日土曜の深夜にまた金曜深夜と同じメイド喫茶に行ってました。
よって帰りが明け方でまともに起きて行く事ができませんでした。
もうサバゲ行くの辞めようかと思ったが、kart EBRの試射もしたかったので無理矢理行きました。

ちゃんと飛びました。飛距離も出てバッチリです。
ココまで来るのに何年かかった事やら・・・。

サイト調整もしゲームに投入しました(4ゲーム使用)。

持って行ったのはコレ等。
EBRと次世代M4と予備にスコーピオン。

結局M4は使いませんでした。

で、2ゲームはスコーピオンを使用。
買って数年、箱出しノーメンテですがちゃんと動くし飛ぶのだからマルイ製は凄いねー。
4ゲーム使ったEBRより倍位HIT取ったし・・・。

まぁあまり戦果は無かったkart EBRだがソコソコの距離でもHIT取れたのでOKとする。

で、二日連続のメイド喫茶だが両日とも過去4年以上前に辞めたメイドさんが限定復活のイベントでした。
若い子でもOLやっている社会人だったり、結婚して子持ちまで居る(笑)。
最年長は40歳くらいじゃないか?
そんな中、また私のHPをたまに見ている人もいるようで
「新しい絵を描いてくださいよと」とツッコミもらった。
ヤバいなぁ・・・最近仕事以外では全然描いてないなぁ。  


2012年06月11日 Posted by マール  at 01:46Comments(2)サバゲ