スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

EBR始めました

ネタが出来た。
ミリブロでも最近は全く話題に見かけないkart EBR・・・そりゃ作ってなきゃ話題にもならない訳で・・・。

自分もしばらくサバゲに使ってません。
別に嫌いになったとか飽きたとかでは有りません。
(他に弄って試しているのが多く、使っている暇が無かったってのは有る。)

次世代系も増えたし、流速チューンやらで飛距離の大きいエアガン増えたようでイマイチ使うのが心細かった。
自分のkart EBRの現状と言えばなんとか普通の電ガン並みにはしたが、箱出しの次世代m4程は飛ばないって状況で撃ち負けちゃうのが怖くて使えませんでした。

なんとかしたかったがバラすのが面倒!
コレが一番やる気を削ぎます。
何十回もバラしているんでネジがダメになっている所も多いし、取りあえずでも使えていたので、あえてバラすのに躊躇してました。

そう言ってもやらなきゃどうにもならないのでちょっと前から置き場を工作机の後に移動しいつでも作業に掛かれるようにしていました。

ちょっと仕事の合間ができ、とうとう覚悟を決め取りかかるようにしました。

もうバラしているんですが、すっかりバラし方を忘れていて元に組めるか不安になってます。

清掃や整備も含め再チューン開始。
仕事の合間にボチボチ進めるんで断続的に書いて行きます。  
タグ :チューンEBR


2012年06月04日 Posted by マール  at 02:24Comments(0)EBR