AA-12触った

確定申告書類製作まっただ中です。
そんな中、ポチッたAA-12が届いたので何も試せません。
AA-12触った
そもそも何で買っちゃったか・・・・
2月末にマガジンを先に買っちゃったんですね。
AA-12触った
新品と中古、合わせて¥1300と格安で。
サバゲ仲間に頼まれ2本買ったんですが、AA-12は気になっていたんで
自分用にもいつかの為に安いから買っておこうかと。

その時南米にイイ値段の中古が有ったりしたんだがそれはすぐ売れ、
別の日にちょっと検索かけたら某ショップが半額で出していたんです。
それをポチってしまいました。
送料かかっているから実費は47%off。

合間合間にスリングの取り付けを試してみたり。
本体のスリングスイベルはあまりに強度無さそう。
AA-12触った
実際サバゲ仲間は早々に折っちゃってます。
だもんだから自分なりの付け方を検証。
取りあえず家の中の有り合わせの物で・・・
AA-12触った
グリップは案外悪く無い。

AA-12触った
ストックにワンポイントで付けたかったが意外と太いし構えるのにチョイ邪魔。

AA-12触った
イマイチだけど現状はこんな物か・・・また考える。

確定申告書類がもう聞きに行かないと判らない程行き詰まったのでやっと初速を測った。
ノンHOP0.2g弾で平均77.5m/sなんで普通かな?
サバゲ仲間で買ったのは居るので撃たせてもらった事は有る。
初期ロットでは飛びに個体差が有ったようなので
まずは素の状態で外で試射してみないとな。
ストレートHOP云々とかはそれから。




タグ :AA-12

同じカテゴリー(AA-12)の記事画像
戻ってきた
AA~12が…
試射と買い物
出かけたついでに・・・
また測ってみた
久しぶりな・・・
同じカテゴリー(AA-12)の記事
 戻ってきた (2019-09-25 01:25)
 AA~12が… (2019-02-25 18:43)
 試射と買い物 (2018-03-12 11:54)
 出かけたついでに・・・ (2018-03-10 11:45)
 また測ってみた (2018-03-08 17:34)
 久しぶりな・・・ (2018-03-03 13:44)

2018年03月06日 Posted by マール  at 02:20 │Comments(0)AA-12

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。