また測ってみた

税務署の入り口に・・・ああ、確かそんな報道見たわ。
また測ってみた
確定申告、終わりました。
地元の商工会から纏めて届けてくれたりするんだが
気分的にスパッとキリを付けたかったんで直に税務署に行って提出して来た。

そんな中、合間合間にAA-12についてネットで調べたりするんだが(そんなに無いね)、
重い弾の方が初速が上がるとかを見かけた。
また測ってみた
また測ってみた
昨日試しに0.28g弾で初速測る。
平均が67.7m/s位でMAXが69m/sだった。
これをジュールに治すと0.65j前後。
0.2gの時の平均初速をジュールにすると0.57jって事で、まぁまぁ上がっているね。

まぁ0.2gなんてまず使わないけど・・・。
クドいようだが、とにかく外で撃ってナンボだからな。




タグ :AA-12

同じカテゴリー(AA-12)の記事画像
戻ってきた
AA~12が…
試射と買い物
出かけたついでに・・・
AA-12触った
久しぶりな・・・
同じカテゴリー(AA-12)の記事
 戻ってきた (2019-09-25 01:25)
 AA~12が… (2019-02-25 18:43)
 試射と買い物 (2018-03-12 11:54)
 出かけたついでに・・・ (2018-03-10 11:45)
 AA-12触った (2018-03-06 02:20)
 久しぶりな・・・ (2018-03-03 13:44)

2018年03月08日 Posted by マール  at 17:34 │Comments(0)AA-12日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。