イベントで・・・

4/30のイベントと言えばココ的にはVショーなんですが自分は科学技術館でTシャツラブサミット。
小さいけど10数年前からやっているのね。
イベントで・・・
自分のTシャツ刷ってくれている後輩の会社で出るって言うんで、人出が足りないと2日目だけ店番手伝いに行って来た。

Tシャツ販売以外のお笑い芸人ステージや似顔絵描きの目当ての人が多そう。
今時似顔絵描き?とも思ったがコレが全然人が絶えない人気振り。

自分等の隣のブースはAVブランド?
セクシー女優さんが愛想振りまいて何か買うと記念撮影とか出来たみたい。

イベントで・・・
自分用にコレだけ買って来た・・・半額だったんで(笑)。

終わってから荷物ギュウギュウの後輩の車になんとか乗せてもらいアキバまで送ってもらった。
イベントで・・・
やっと次世代M4用のピストンが買えた。
しかしGW開けまで殆ど仕事・・・フリーなんで「休み中やっておいて〜」なんてふざけた仕事は普通に来ます。
放置してあるバラバラの次世代M4は当分また放置。
(いつでも作業出来るようになったのは進歩だけど)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2017年05月01日 Posted by マール  at 14:19 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。