ミリネタ関係無しです

金曜日にビックサイトのモーターサイクルショーに行って来ました。
ミリネタ関係無しです
もう10年位こういうのは行ってませんでしたが、中型以下のバイクがそこそこ賑わって来た感じなので見たくていってみた。
自分は中免しか無いし、逆にそれ以上のバイクは必要ないと思っている。
快適性や荷物の積載を考えたら車を使えばいいので・・・。

着いてすぐにバイク試乗会場に向かう。
が、何この行列。
ミリネタ関係無しです
特に小型、中型が人が多い。
バイクの数も違ったのだな。小型中型は5台しか無いが、大型は倍以上有った。

受付まで1.5時間並びました!!
で、希望していた車種はすでに予定が埋まっていてスクーター2種しか空きがなかったので辞めた。
くそったれ・・・ただの時間の無駄だった。

結局3:30頃から会場を見る事になりました。
平日なのに結構な人出で見込みが甘かった。
(空いていると思って行ったんだけどね〜)

ミリネタ関係無しです
顔が映ってないが、ツナギの人はバイク好きで有名なお笑い芸人。

ミリネタ関係無しです

ミリネタ関係無しです

ミリネタ関係無しです

ミリネタ関係無しです

ミリネタ関係無しです

あえてキャラものばかり並べてみました(笑)。
結構子供のようにはしゃいで会場をみてましたわ。

来年、自分のVFR400Rは30年落ち・・・
ミリネタ関係無しです
年齢的にバイク人生も終わりが近いとおもうので
人生最初で最後の新車バイクとか(中古しか買った事が無い)考えちゃうんだよねー。
でも、来年あたり車の買い換えも控えているので無理か〜?




タグ :バイク

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2015年03月28日 Posted by マール  at 12:38 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。