ツインリンクもてぎ

100%ミリネタじゃないです
ツインリンクもてぎ
9/17にツインリンクもてぎに行って来ました。
初めて行きました。

ホンダコレクションホールの「走行確認テスト」が有るのを知り行ってみました。

しかしちょっと遅めの出発やら、道の勘違いとかで到着が遅れたり、飯食ったりで肝心の「走行確認テスト」は殆ど見れなかった。
ツインリンクもてぎ

ツインリンクもてぎ
F1マシンが動いているのは全く見れませんでした。
ぶっちゃけ、興味が有ったのはバイクなんで後悔はあまり無い。

ツインリンクもてぎ

ツインリンクもてぎ
バイクは何台か動いているのが見れて良かった。
フレディスペンサーのマシンが動いているのを見れなかったのが残念。

弟とヒマなお袋も着いて来た・・・って、ここの入場料はお袋の株主優待券使っているしね。
とにかく初めて行ったので色々見たいものだが、車椅子移動のお袋も居たので自由が利かないのも有った。

まぁ「走行確認テスト」に集中しなかった分、サーキットで某ファクトリーバイクのテスト走行らしき物が見れたりしたのでそれはそれでOK。

コレクションホールもザッと見た感じ。
自分はもっとじっくり見たかったけど、時間の関係もあったし・・・。

まぁ、行き方とか掴めたのでまたの機会を探します。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年09月18日 Posted by マール  at 00:26 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
こんばんは。

宇都宮に居た頃、ツインリンクもてぎはオープン時に行っただけでしたがオーバルコースをカートで激走してきましたw

ゲストの岩城滉一がレーサーで走行してたりホンダ車での体験走行などイベントがありましたが、東京マルイが一回数百円で射的みたいなのを行っていてタイムアタックで賞品をプレゼントしてました、一位は当時最新の電動ガンCAR15だったような…

数回チャレンジしてミニ電動ガンを二個と1/6ダイカスト製PSGー1のミニチュアをもらった記憶があります。
Posted by a.z.d at 2014年09月18日 03:20
a.z.dさん

ここでの安全運転講習会とか行こうかとも考えてましたが、こんな機会になりました。

乗って行った車でサーキット二周出来るクルーズとか時間があればやってみたかったですけどね。

マルイのそれは面白いですね。
いまでも続ければ良かったのに。
Posted by マール at 2014年09月18日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。