届いたー

増税前の買い物第二弾?

届いたー
パーツ関係届きました。まさか和歌山から一日で来るとは思わなかった・・・。

こんなの。
届いたー
もっと雑多な物を頼みたかったが、予算的に無理でした。
届いたー
Ver2配線の1個は後輩に頼まれたものを一緒に頼んだ。

まぁメインはコレですな。M203セットのM16フロント丸ごと。
届いたー
A2ですがハイダーは何故かナイツタイプです。
ただバレルに刻印は有りません。
どこ製なんだろう?わかりません。一応リアルサイズのようです。
届いたー
M203はおそらくD-boy製??

実はほぼ部品取り目的。コレをそのまま手持ちのM16系に付けようと思ってません。
バレルはマルイのフレームには付くようだが、G&Pや他社のフレームに付くかは判らない。
バレル、チャンバも予備部品。
フロントサイトは手持ちの別のバレルに付け替え予定。

ハンドガードとM203は手持ちのG&PのM16A1やA2、A4に気分によって付け替えようと思ってます。
G&PのM203だけを買おうかとも考えたが、部位ごとの部品取りも欲しかったのでコレにしました。

このパーツが付いているのも選んだ理由。
届いたー
実銃のA2もこんなパーツで停めていたはず。
(G&PのM203にもこんなパーツは付いているが)

ハンドガード・・・左は先日サバゲ仲間から色々もらった中の。おそらくサンプロ?
届いたー
プラ部分の感じは左の方が梨地でイイが、グレネードサイトは右の方が仕上げ、サイズともかなりG&Pに似てますし実物に近い雰囲気。

どっちもG&PのA2には付きました。

暇ができたらA1やA2に付けて撮影だけはしようかと思う。
夏場になってモスカートの出番増えたらサバゲにも使うだろう。





同じカテゴリー(M16)の記事画像
雑記
開封〜修理
また繰り返し
組み替え
トラブって・・・
やっぱもう一回・・・
同じカテゴリー(M16)の記事
 雑記 (2018-08-30 01:46)
 開封〜修理 (2017-04-15 14:56)
 また繰り返し (2014-07-05 03:37)
 組み替え (2014-06-23 03:51)
 トラブって・・・ (2014-02-21 03:38)
 やっぱもう一回・・・ (2014-02-14 11:43)

2014年03月19日 Posted by マール  at 03:29 │Comments(0)M16

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。