片付けー

大掃除って程では無いが銃置き場の整理と掃除。
埃たまっていたので奇麗にしました。
片付けー
前から用意してあって放置だった100均のブックエンドを使ってしきりを付けた。
これが両面テープで貼ったのがだ2時間くらいで落ちる。

なんだかんだやって数時間放置した後、落ちそうも無いから銃をしまう。
今の所保ってます。今度落ちたらネジかボンドで留める。

横に有るガンラックも整理と掃除。
片付けー
右のはみ出た2丁が邪魔だが仕舞う所も無い・・・。

で、試射用の的箱を作り直し。

当初は貯まっているBB弾を出そうとしただけだが、箱を出すとかなり破壊されている事に気が付き作り直そうと・・・。
しかし今日がゴミ回収最終日で昨日段ボールをあらかた捨ててしまったので丁度イイのが無く小さくなってしまった。
片付けー
その途中はボロボロの段ボールと中にBB弾が4〜5000発貯まっていて周辺は凄い事になってしまいました。
(もっとこまめに掃除しろ)
近いうちもう少し大きめので作り直す。

取りあえず今年はもう銃も弄れませんねー。
一丁、バラバラのまま年を越しそうだが年賀状制作が優先。
あ、30日には実家に帰るのでそこまでに出来なければ年賀状も放置(笑)。




タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2013年12月29日 Posted by マール  at 00:44 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。