ビールじゃ無いですよ

やっとキタ〜〜。
ビールじゃ無いですよ
コレで最近ポチッた物がやっと全部届いた。
おにゅーのライディングシューズ。
バイクに合わせ黄色で探したら選べないけどねー。
ビールじゃ無いですよ
バイクはもう何年かで乗る事も無くなるだろうから、生涯最後のライディングシューズかも?

ビールじゃ無いですよ
今までのは10年以上使い底が剥がれかけていて、騙し騙し履いてました。
エアガンのパーツよりこっちの方が深刻だったのでやっとこさ買えたって感じ。

先日のミニミのパーツやバンドオブブラザーズのBD・・・
そして



ビールじゃ無いですよ
先日の赤フロのホワイトホールで買ってしまった5-7。
その他バイクの任意保険等々、今月は出費過大。
もうすぐ誕生日なんで自分にプレゼントと言えば聞こえはイイが、飯食う金もネェよ。

って、明日コミケ行きますが・・・・。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2013年08月10日 Posted by マール  at 20:28 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。