エアガン屋巡りになった

意図しないままそうなってしまった。
エアガン屋巡りになった
仕事が切れ真のニートになったので後輩の会社にGUN物Tシャツを発注に行った。
ついでに終わったばかりの仕事も請求書がすぐに書けたので、ついでに届けに行く。(前の会社へ)
蔵前〜浅草方面です。

せっかく日中に都内出るので金を使わない範囲で色々回る事に。
多分大きな荷物は無いと踏んで小回り効いて停め易いバイク。
体力的に辛いの判ってバイクで行ったのも、現金で電車賃出すのがイヤだから。
(バイクのガソリン残量は往復ギリギリ)
だから昼飯も途中のマックで株主優待で済ます。
(晩飯も我慢して帰宅してからインスタントラーメン・笑)

暑くなって来たけどまだまだ快適な方。あとひと月もしたらバイクも嫌な位暑くなる。

まずはGUNMALL TOKYOへ。
エアガン屋巡りになった
取りあえず絶対欲しかったものは買えた。
ここから徒歩で5分くらいの後輩の会社。
エアガン屋巡りになった
原型と生地へのプリントの会社。

こんなの頼んで来た。(画像は合成イメージ)
エアガン屋巡りになった
ワンフェスやフリマ用に数枚。SCAR-Hのデザインも頼んで来た。
自分が着る用は追加料金で背中も別デザイン作りました。
1枚から受けてくれるので助かります。
2〜3週後に出来る予定。

そこからちょっと離れた前の会社に行き、ダベリまくって仕事の邪魔をする。

夕方5時頃にアキバ。UDXにバイクを停めアキバをウロウロします。

まずはゲーマーズの6Fでやっているガルパンイベントを見る。
エアガン屋巡りになった
大した事はやってない。

この後あきばオーやメロブとか寄ってエチゴヤでも買い物。
後はぐるっと回って帰路へ。
後で思い出しスーパーラジコンでシリコンコード買うの忘れた!
いや、こっちでも買えるが選べないんだよねー。
またTシャツ引き取りの時行こう。

凄く悩んだがこの際なので中古パーツ探しに赤羽のフロンティアへ回る事にした・・・。
が!
道、忘れてる!!
以前はアキバ帰りに赤羽なんて珍しく無かったが、最近はそんな余裕無かったのでやってなかったら忘れてました。
バイクにナビは無いしねー。
ただ断片的に覚えている道順をつなげなんとか着きました。
エアガン屋巡りになった
赤羽のフロンティア・・・正月以来か?この後1号店も行くが、結局何も買わず。

ここからの帰路は問題無い。
帰宅は9時頃かな?

今日GUNMALL TOKYOで買ったの。
エアガン屋巡りになった
左のMP7用スリングが欲しくて・・・他に売っている所を知らないので、後輩の会社寄るついでならこの為にここまで来てもイイかと。
(後から回った店では無かった)
レイルカバーは・・・何となく。

エチゴヤで買ったの・・・
エアガン屋巡りになった
¥1400分のポイントが貯まっていて全部使って来ました。
ガスブロMP7はマガジンが4本になったので、これでまともにサバゲにも使えるかな?

いやー、肩や腕が痛かったー。
思ったより荷物が多く重たくなった。
明日にはタンク挟んでいた足が筋肉痛なはず。
バイクに給油しなきゃ。

とりあえず今日あちこち寄って一応仕事が来たので、今日でニートは一旦終了(笑)。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2013年05月23日 Posted by マール  at 02:40 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。