あきらめたー

A&KのM60・・・ちょっとグリップがグラつく・・・。
あきらめたー
それはそれなんだが、この際だから随分前に手に入れたアサヒのM60のグリップが着かないか検証してみた。
あきらめたー
あきらめたー
右がアサヒのです。
材質がキャスト?ちょっと頼りない。
当然そのままでは着かないが、意外と穴の位置とか合っているし加工出来そう。

こりゃ行けそう!

A&Kのからパーツを移そうと思った。

が・・・・
あきらめたー
このピンが抜けない。
ハイ終了!!(早)

ヘタに壊して再起不能になったら困るのでサクッと諦めました。
(部品買えないし)
このピンさえ抜ければ全部ばらせたんだけどねー。

ついでだから・・・
あきらめたー
以前Mk43に使っていた実物グリップ(E3の)に付け変えた。

後はコッキングレバーがグラついていたので絞め増し。
あきらめたー
小整備で終了。
しかしこのM60、去年の10月にゲーム持って行ってから一度も使ってない・・・。





同じカテゴリー(M60)の記事画像
何ぞや?
銃も車も修理
小調整
Mk43とM60の仕上げ
分解!
豚が来た
同じカテゴリー(M60)の記事
 何ぞや? (2015-11-28 02:08)
 銃も車も修理 (2012-10-11 03:31)
 小調整 (2012-08-30 20:37)
 Mk43とM60の仕上げ (2012-08-26 01:21)
 分解! (2012-08-23 02:48)
 豚が来た (2012-08-21 11:49)

2013年04月27日 Posted by マール  at 02:56 │Comments(0)M60

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。